SSブログ

今日のおたより帳 [子育て]

通い始めて2週間。園のおたより帳より。。

『今日はとっても嬉しいことがありました。
園庭遊びをし、部屋に帰ろうとしたら、なっちゃんが
さっと手を伸ばしお友達と手をつないでニッコリ
笑っていました。けど、きみちゃんが今度はやきもち!!
なっちゃんとお友達の手をなんとかはなそうと
怒っていました。どうなるのかと見守っていると
なんとなんと、きみちゃんを真ん中に、3人で
手をつなぎ、部屋に入っていきました。
なんとも微笑ましい姿でした』

帰ってきて、いつも一番に開く、保育園からの連絡帳。
今日のは特別、うれしかった!!
コメント(2) 

コメント 2

カンメイ

なつき、きみかの行動が目に浮かびます。お友達をふくめ三人に拍手。
最近のなつき確かに変わりました、成長しつつあることうれしく思います。
子羊保育所の職員の皆様に感謝。
by カンメイ (2011-04-23 09:13) 

asahi_

きみかの成長もすごいよ、そして笑えます。

家でのごっこ遊び。いつも赤ちゃん役なのが、気に食わないらしく、
今朝は、なつきがお母さん役で、きみかはなぜか・・・・・
お父さん役でした。
by asahi_ (2011-04-25 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。