SSブログ

ギター&ウクレレコンサートin土塔庵 [日々のもろもろ]

2010年一回目の土塔庵イベントへのお誘いです。
(以下、告知文)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は、あなたのくらしに音楽を♪あわたゆうさくさん 
(ホームページ:http://ysk827awa.blogspot.com/)をお招きしての、
ギター&ウクレレコンサートです。
子育て中だって、いえ、だからこそ、くらしにもっと音楽を♪♪
親子いっしょに心地よいリズムに揺れる、ステキな日曜日を
私たちとご一緒しませんか。お父さんの参加もお待ちしています♪

日時 2月28日(日曜日)
    開場 10:30
    開演 11:00~終了 12時頃

参加費  大人一人500円(こども無料)
場所    土塔庵  堺市中区土塔町2209     
http://www.eonet.ne.jp/~windmill-net/dotouan/

☆今回は予約制ではありませんので、当日、直接土塔庵へお越しください。
お車で来られる場合のみ、駐車場確保のため、事前に下記のメールまで
お知らせください。(台数に限りがありますので、先着順とさせていただきます)


お結び母の会
omusubi_haha@yahoo.co.jp

私たち お結び母の会は
育児中のお父さんお母さんと共に、今しか感じれない楽しさ辛さも
一緒に共有し成長したいと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あわたゆうさくさんは、わたしが昨年から通っているウクレレ教室(マザレレ会)の先生。
とても丁寧な生活ぶりに、毎度毎度、驚き、自身の大雑把な家事を省み(私だけ?)、
レッスン後はついつい質問攻めにしてしまう主婦軍団。
『この瓶、何つけてるの?』 あ 『びわの葉を焼酎につけています。薬みたいなものです。』
『この機械、何に使うの?』 あ 『保温器です。甘酒をつくるときに使います』
『この網は?』 あ 『火鉢で、ご飯をあたためるときに使います』

季節の花を飾り、火鉢で手をあたため、日々音楽を奏でる。そんな生活ぶりも含めて、
人柄がじわっと音ににじみでてたような方なんだと、思います。
”あわたくんのコンサートを、土塔庵で聴きたいね”
そんな素朴な希望から実現の運びとなりました。

ぜひお越しくださいね。

Image204.jpg
写真は、私のウクレレと、なつきのウクレレ。
なつきのピンクのは・・・・・・
保育園の発表会も、結婚記念日も差し置いて、行ってしまった社員旅行(hワイ)で、
夫が買ってきたお土産。
出発前は、体調不良も重なり、かなり険悪なムードでしたが(私が)・・・
このセレクトは、いいとこついてくるなと、思った。やられたわ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。